ネット予約はこちら アクセス
0936510662 院長ブログ
アクセス TEL WEB予約 ブログ

メニュー

トピックス

🌟おかげさまで1周年🌟

こんにちわ、院長の裵(ぺ)です。

 

昨年の5月16日に開業した高見歯科医院ですが、今月無事に1周年を迎える事が出来ました。この1年様々な出来事が目まぐるしく過ぎていきましたが、僕が一番強く感じるのは〝人〟に恵まれたと言う事です。あたたかい地域の皆さま、笑顔の絶えない高見歯科のスタッフ、歯科メーカーや業者の方々、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

高見歯科医院はこれからも〝人の心を大切に〟しながら、常に学ぶ姿勢で治療技術の向上を目指していこうと思います。

 

 

 

 

 

参加したセミナーや院内勉強会の様子については、今後もこのブログにて報告しますのでよろしくお願いします♪

 

ページトップへ