ネット予約はこちら アクセス
0936510662 院長ブログ
アクセス TEL WEB予約 ブログ

メニュー

トピックス

🎊おかげさまで3周年🎊

こんにちわ、高見歯科医院院長の裵(ぺ)です。

 

今月、高見歯科医院は開業から無事3周年を迎える事が出来ました㊗️

 

高見歯科医院では、関わる全ての方々の『こころを大切に』をモットーに、八幡東区を始めとする地元北九州の皆さんのデンタルIQ向上を目指します✊

 

 

◉高見歯科医院のこだわり

 

1️⃣最優先に解決すべき、お口の問題を見極める💡

:解決する事で、ご本人の今後に大きなメリットがあるかにこだわる

 

2️⃣問題解決の質を高める💡

:問題に対してどこまで明確に結果を出せたかにこだわる

 

 

このこだわりの実践こそが、『価値のある治療』だと思います。

 

 

 

◉患者さんに求めている事は、、、

 

1️⃣ご自分のお口の健康に関心を持って頂き、

 

2️⃣得た知識を活かし実行してください。

 

その結果デンタルIQが上がり、ご家族や周りの人達にも確実に良い影響が生まれます✨

 

浮かんだ疑問は遠慮なく聞いて下さい、院長に聞きにくければスタッフにどうぞ!

聞き上手な素晴らしいスタッフが揃っています🎵

 

 

 

 

 

 

 

PS.

今月は、玉ねぎのスープとエビのチリソースを作ってみました。

 

 

 

スープは大成功でしたが、エビチリは、、、、、

下処理を工夫してリベンジします❗️❗️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ