ネット予約はこちら アクセス
0936510662 院長ブログ
アクセス TEL WEB予約

メニュー

トピックス

🎁春のホワイトニングキャンペーン♬

こんにちは。院長の裵(ぺ)です。

本日は、高見歯科医院で行った院内勉強会の内容と、ホワイトニングキャンペーンについてお話ししたいと思います。

高見歯科医院では先日、院内に講師を招きホワイトニングに関する勉強会を行いました。

その時の様子です★

ホワイトニングとは、もともとはアメリカで1989年に実用化が始まった、歯に沈着した有機物を分解して漂白する技術の事です。つまり表面の汚れだけでなく、 歯の内部に沈着した色を取り除き白くする事が出来る画期的な方法と言えます!

この画期的な歯の漂白効果は主に過酸化水素、過酸化尿素によって発揮されますが、ちなみにこれらは歯科医院でしか扱えないものです。

2013年にイギリスで実際に行われた調査によると、歯が白い人は平均で5歳若く見え、採用面接での合格率も高まるとの結果が出ています。歯が白くキレイな方ほど第一印象も良いのかもしれませんね◎

あなたの歯はどれくらいの白さでしょう??

高見歯科医院では『一人でも多くの方の歯を白くしたい!』と言う想いから、現在春のホワイトニングキャンペーンを実施中です☆☆

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまで☆

PS ・・・ 高見歯科医院ではスタッフ皆でホワイトニングを行い、自分の歯が実際に白くなる喜びとワクワク感を体験しました♪

ページトップへ